やってみたーーーキラキラ


絶対毎日やるやつだけ、
とりあえずペタペタ鉛筆

明日、もうちょっと追加したりで
アプデしてみる!!





さて。
ここ数日、
濃厚なオタク生活謳歌した結果
昼夜逆転になってしまいました

めっちゃ幸せでしたが
生活リズム狂ってしまって
既に支障をきたしつつあるのでw

ゆるりゆるりと
生活パターン戻してる最中だから
この時間割、
作ると とても有難い宇宙人くん



次これして〜
あ、この間にコレ一緒にやろーとか
パパッと出来るから楽ラブラブ

でもって、
書いてあることやるだけだから
アタマ空っぽでも出来るチョキ(言い方)


リズム立て直せないまま
決めた事やりたい事をせず
ずるずる1日過ごして
あ゛ぁぁ…(自己嫌悪)って
ならなくて済むからよき照れぽってりフラワー







でね、
オタクlifeしてて
気付いたことがありましてさそり座


最近、
旧スマホ▶︎アマプラ/audio book流し聴き
現スマホ▶︎SNSとか調べ物で弄る

…ってことが多いんだけど(語彙力弱いゴメン)


ふと、
今使ってるスマホの
画像フォルダを見たら、
推しの画像が9割占めてんの




笑い泣き笑い泣き笑い泣きww





で。

わたし、社会に出てから
その職場職場で必要な法律やら
制度やら技術的なこととか
アタマ悪いからいっつも調べたり
勉強してて。

だから画像フォルダも当然、
それにまつわるモノばっっかり
だったんだけど…

社会人10数年目にして初めて
画像フォルダの中身が
【純粋に自分のための/自分が好きなものの画像】ばっかりになってて。



◆今まで(社畜時代)
仕事で必要な知識資格資料等々の画像割合98%

⬇︎

◆いま(オタクlife)
推しの画像99%






これ、
すごくない?
(まぁ色んな意味で、も含めて…恥)





友だちと撮った写真とか
旅行の思い出とか
スクロールして探そうとする度に

仕事のアレやらなきゃ
コレ…あぁそろそろ準備かなとかを
一切思い出さない、今。


余暇をゴリゴリ
謳歌してる感花束キラキラ
(語彙力)





改めて、
今しあわせなんだな〜と
気付かされましたクローバー音符


人間的生活に立て直しながら
やりたいことの習慣化も継続してくので
やってみました〜拍手拍手拍手