学生時代は
苦手やしやりたくない。

社会人になってからは
忙しい、とか
身体疲労困憊で、とか

まぁ運動と無縁というか
避けまくってきてたんだけど。





今は出来るよね
いや
今しかないんじゃない?




ってコトで
レッツ運動〜グー炎



ただしッッッ!!!
ಠ_ಠクワッ


てへぺろ怠け者
えー出不精
口笛飽きっぽい
照れ超面倒くさがり

…な、性格なのでw


『あ。やろ、』
って思ったら
秒で出来るスタイルを
導入しました拍手拍手拍手




ででーーん(相変わらず撮るの下手)


HIIT(バービージャンプ)
取り入れたんですが
ヨガマットすら管理したくない程
面倒くさがりなので←


"グローブつけたら
 すぐやる!炎"
を実践してますコアラ

(グローブなら小さいし管理ラク◎)




あれ、、?
ずっとHIIT、って思って
ブログにも書いてきたけど
実際やってるコトは
SITの方が近いのかも…?

…まぁいいやw

運動習慣を続ける、を重視して
超ゆるゆるルールでやってます。笑



肉球みたいなのが
ちょっと猫犬ぽくて
気に入ってますハートハート



これ、DaiGo師匠(勝手に師匠呼び)
オススメグローブなんですが

アーカイブで観て
即ポチったけど
allブラックver.完売やったん真顔

⬇︎この本気になる。(メモ)

あ、アマプラなら
読み放題で読めるぽいチョキキラキラ