断捨離して
スッキリしたクローゼット星

で、新しいこと始めました!




\ じゃーーん! /



セサミストリートぽい靴下!
で可愛い〜ハート

ヒール族から一転、
スニーカー民になったので
靴下を購入しましたチョキ






派手派手ラブラブ

なにが新しいって、
靴下揃えたのもそうだけど

いつも、
靴下=黒!って決めてたの。
(買い替えのとき、選ぶのが邪魔くさくて)


それを派手派手カラーに変えましたw
なんだかとっても新鮮〜お願い
見てるだけで気分があがるルンルン












###


先日、
もぉぉおぉぉ〜っれつに(笑)
悔しくて腹立たしくてムカつくムカムカ
って感じたことがあったのですが。


優しく声をかけてくれる人が居たり、
あとは内観
Daigoさんのメントレ(動画配信)のおかげで
後日、すっかりご機嫌
それにまつわる嫌だと思っていた事を
終えられましたニコニコイエローハーツ




スッキリ〜クローバー








知らない、新しいことを
教えてもらえるって
すごく有難いことお願いキラキラ


しかも、
この人良いな。
この人の話を聞きたいな。
って思える人から教われるって
とーっても嬉しい。



移動中に
気になる動画を視聴しようと思ってたけど
うっかりイヤホンを忘れたのでw

改めてそんなことを思いましたキラキラ









いつぞやのランチ。

大人のお子さまランチ+ワインで
ご機嫌さまハート



いきなりランチ写真w


実は、

感情が
ぐわぁあぁ!!!って
暴走した理由は、
血行が良くなったカラダに
アルコールを入れた
pmddの気もあった

…ていう、
壮大な被害妄想自己嫌悪スペクタルの旅の前に
おいおい。何でもないじゃんおいで笑い泣き
ってことが、よくよく考えると
一因してたりして。

その決定的な写真でした。笑笑

ほんと、お騒がせ〜笑い泣き