コッテリーnice星
(ちがう)


龍上海、
赤味噌が激ウマハート
野菜増し増しの
麺少なめ、丁度良い量でした照れルンルン

ご褒美♡ご褒美♡な
久しぶりのラーメンを堪能〜ラーメ



今日は▲5kgでしたー
うん。
ドカ上がりしてないのでオッケーグッ










昨日から今日にかけて、
45Lゴミ袋3つ分、断捨離!!

勿体ないな…使うかな?と
取っておいた、
キッチン用品とかアレやコレや滝汗


いやぁ〜…
まだまだあります笑い泣きww



全部出したら
あそこの家、引っ越すのかしら?
って思われるレベルになりそうw







そしてまたまた
服飾品を買取へ出します音符

前回(⬇︎)の10円よりかは
高額査定になる量とモノ…なはずww





勿体ない、
使うかも、と置いといてた
使う予定のない服飾品。。


ミニマリストの
リムベアー(@limbear_)さんが
インスタグラムで
『洋服はギア』
という投稿をされていて。


洋服はただのギア(道具)っす


ていう言葉がストンと落ちたキラキラ

あーーー
なるほどーー!拍手拍手拍手
洋服=ギアだと思うと、
たしかに超楽だわ!

納得感がやばみ。
断捨離も、
コレ要らないの選択が楽になって
かなりサクサク進みました◎




神。ありがとう。←w





で、
お風呂場も昨夜から漬け置き掃除、
カビキラーでピッカピカキラキラキラキラ

洗濯機も、槽のお掃除をしたので
ピッカピカ(...になったハズw)OK!



捗ってよかった♡♡




----------------------------------
    環境を整える1週間
----------------------------------
♡ウォークインクローゼット
 ∟♥︎断捨離
 ∟♡引き出しは7〜8割収納にする
♡収納用クローゼット
♥︎タオルの断捨離
 ∟♥︎入れ替え、使わないのは掃除用へ転用
♡お皿の入れ替え
 ∟♥︎必要枚数の確認
 ∟♡棚の使いやすさ模索
♡リビング断捨離
    ※なかなか終わらないw目処つける‼︎w
♡wifi入れ替え
♡徹底掃除
 ∟♥︎お風呂場
 ∟♡空部屋