三連休初日!


私は予定があったのですが
普通に仕事がある彼(夫)が朝、ポツリと

『今日、午後半休で帰ろうかな〜』と。







………。


what?!
(´⊙ω⊙`)



↑内心こんな顔しながら(笑)


え、
私お昼頃に予定があるから出てるけど?
帰っても私居ないかもよ?
(訳:お昼の用意とかしませんけど?)


って言うと、

『うん。(私がいないと)
 ゆっくり出来るから良いよグラサン

ですって!!!









なんだとムカムカ




そのときは
失礼だな!真顔
怒って見せたものの、、

お互いが、
相手が居ない方が
ゆっくり出来ていいやタイプの
私たち夫婦ww

似た者同士だけど
どうなのよコレw

ちょっと面白い朝の出来事でした笑い泣き















今日は、帰り道に
キッチンで使うふきんを
新調してきましたピンクハート





可愛いラブラブ




今使ってるふきんが
ヨレヨレになって(随分前に)
買い替えなきゃな〜と思いつつ
後回し後回しにしてきたのでアセアセ


で、
買い替えよう!と決めてからも
素材だったり柄だったり
コレ欲しい♡が見つからず、、
またズルズルと日が経っていましたが滝汗


あ、コレを使いたい!
っていうのを見つけられて良かったです◎


お気に入りを使うと
目にするたび幸せですね照れラブラブ