都会の人はよく歩く
って聞いてたけど(田舎育ち)、

たしかに外出すると
よーく歩きます!!足






今日は1.3万歩⬇︎





先週金曜日も
1.3万歩強 歩いてました⬇︎



ヒールだと、夕方には
もう足ぼろぼろ笑笑



地元じゃ
こんなに歩かないから、
歩数見ると毎回『おぉっお願い!』って
感度するww









ちなみにお休みの日は…




ww笑い泣き

泥のように寝てるw






















電車やバス、徒歩移動中、
気がつくとネガティブな事とか
取り止めもないことを
ぐるぐる考えたりしてるのでアセアセ

好きな曲を聴くことにしましたピンクハート



思考グセをなおそう、って
心掛けても 無意識領域だから

強制的にハッピーな音楽聴かせて
意識をそれに集中させるキラキラ


先日購入したワイヤレスイヤホン、
サッと使えて便利うずまき
良いお買い物でした拍手



イチバン聴いてるのはコレラブラブ



歌もだけど
pvが何回観てもラブって顔しちゃう!
しあわせな気持ちになる曲ラブラブ






1万歩以上、ヒールで、だと
ほんとーに帰りの足取りが辛くて
早く靴脱ぎたい‼︎えーんってかんじなのですが

今日はノリノリで帰ってましたw
音楽のチカラってすごいピンクハート