20歳前後から繰り返してきた
ダイエット。



20半ばから中々痩せづらくなり…

食事をコントロールして減らしても
エステに行っても
何してもダメ(´・ω・`)

オーバーワークで慢性的な疲労感
仕事と私生活の疲れとストレスからの過食
一食抜いてからの揚げ物、ビール、炭水化物のガッツリメニュー摂取(←)
睡眠不足(8時間から4時間睡眠に減少)








そんな状態で、気がつけば



10年で19kgの増加‼︎















うわぁ〜(´・ω・`)


ほんとやばいですよね。











アラサーに突入し

もうコレはどうにかせねば‼️

…と、
行ってきました



あまり手を出してこなかった、
医療痩身で探していて
見つけたこのクリニック。



ココが最後の頼みの綱お願いキラキラ

だけど自己注射って
ちょいと怖いな〜(針の後始末とか)
と思いつつ、いざ受診!








初診時は、こんな感じでした。



問診記入→カウンセリング→診察→契約



まず、診察前のカウンセリングでは、
担当カウンセラーから
HPの内容と遜色ないレクチャーを
口頭でしていただき、
疑問や不安なことを質問する形式。


具体的な成功事例であったり、
その方の成功のポイント等交えつつ
レクチャーを受け

来院前のイメージと変わりなかったので
即契約しました赤薔薇





ちなみに、私はパーソナルジムにも
ちょっと通っていた事があるのですが

【ぜんぜん運動した事がない(学生時もサボってた←)】
【腹筋は一回すら出来ないレベル】

でも通えますとの話で
トレーナーさんと二人三脚で
ちょこっと通って…いましたが、

腹筋がガチで出来なくて
トレーナーに舌打ちされww

豆腐メンタル、即撤退(退会)w


お金払って舌打ちされる
特殊嗜好はございませぬ故〜笑い泣き

あと、
仕事で物理的に時間が取れず
通うのがストレスにもなったので💦





…と、まぁ何だかんだグダグダし
仕事やプライベートのストレスもあり

食事コントロール不可、
(イライラし過ぎて結局食べてしまう)
&
空気を吸っても太れる仙人レベルにキラキラお願い




ただ、仙人化スゲェと思って
友だちに言ったら

いや、仙人って細いからww
ググってみなw

って言われてw






はい、撃沈w










で、この最後にしたいダイエット。

最終的に欲しいのは、
体調も1番良かったベスト体重‼️
(いまから約19kgマイナス)






そのために必要なのは、

◇ ダイエットするという意識のキープ
   →毎日の自己注射で再確認

◇ 水分摂取2リットル/日

◇ ドカ食い防止
    →これも自己注射で
        コントロール期待してみる。
        あとは咀嚼回数とか、食べる順番とか
        気をつけよう





体の調子をみつつ、
投与を続けていきたいなと思います!



年内にキットが揃い、スタート予定炎


楽しみですお願い