月と太陽
歌い手:ケツメイシ
*
君を苦しみから救う為に
僕は生きて来たんだろう
例え君が悪い奴だって
僕は構わないよ...
君の弱さを守る為に
僕は生まれて来たんだろう
例え君が望まなくたって
それが運命(サダメ)だから
また どうしようもない事ばかりかい?
呆れ 助ける手だて 方法もないでも君が泣くならば 僕が笑おう
君がそうならば 僕が変わろう
甘えりゃいい 強がるもいい
君は君のままであるといい
ただ言葉いらない 飾らないし
そりゃたまには あるさ上がらない日
ならなってやろう 僕は君の太陽
上向いて歩けば最高
君の元を皆が離れ 別れても 変わらぬままで
まるで光と陰
揺れ動く心は雨のち晴れ
その君の心の痛みとばす
僕は君 照らす 光となる
*
どーにかまぁなるもんさ
どーしょもないなら 僕が
何があるかわからないが この先僕ら何も変わらない
甘えたい時は甘えて
君の為に支えて
何でもいい 話してくれ だけど 最後は答え だしてくれ
迷っても そこで何か見つける
迷ってる君に何か言える
逃げる口実 やめて言い訳
残す後悔の日々だけ
落ちれば上がる 巡りあわせ
ダメなら次のカード 捲り直せお互いでプラマイ ゼロ
こんなくだらん時間に say to hello
すれ違った 陰と陽
はき違った 昨日と今日
言葉が たりなすぎて 言葉じゃ 伝わらなくて
悲しみや苦しみは so long
いつか羽ばたく 日の滑走路
乗り越えた先 広がる未来で
君と僕が
生まれ変わる為に
笑いあえる為に 許しあえる為に 愛しあえる為に
君の言葉を信じる度に 僕は疲れていたんだよ
たとえ嘘と気付いていたって君を責めやしないよ
君の弱さを守る為に
僕は生まれて来たんだろう
例え君が悪い奴だって...
それが運命(サダメ)だから…
いい歌詞だと思って載せました。茶雪に伝えたいこと、まんまですwww
最後のはハショリましたが……泣きたくなるわ
酒に酔ってんのか俺?
悩みが尽きないこの頃です……(´д`;;)
おやすみなさい
冴