ブログ再開しました! | 副業から起業へ!ebay輸出で自由になる働き方をしてみよう! 松尾侑佳

副業から起業へ!ebay輸出で自由になる働き方をしてみよう! 松尾侑佳

副業から始めて会社設立、独立を果たした松尾侑佳の仕事術、日々の気づきなどを書いていきます。

あけましておめでとうございます!

・・・ともう10日になってから言うのもなんですが、

でも今年初めての記事ですので、お許しください^^

 

長い間、ほぼご挨拶記事のみ書いて放置!
していましたが、今年からはこちらでもちゃんと記事を更新しようと思います。

 

こちらのブログではebay輸出のやり方自体は、あまり書かないつもりです。

それらの具体的な記事は

http://matsuo1.com/

こちらの別ブログで書いておりますので、もし気になるようでしたらどうぞ。

 

こちらで書かせていただくことは、いままであまりお伝えすることもなかった

 

私がいままでビジネスで

うまくいったこと、

失敗したこと、

日々の仕事で感じること、

日々の生活で思うこと、

 

などを綴っていきたいと思います。

 

いまでこそ起業して、代表取締役という役職にまでついていますが

つい昨年までは主婦と会社員と副業という立場でした。

 

いつも忙しくて時間がなくて、足りないお金のことばかりを考えて、

仕事から帰ってきては愚痴を言い、

睡眠不足で不機嫌になって家族に当たって、

強風が吹いたら風にまで怒る(笑)という、

 

いろいろな意味で余裕のない生活をしていました。

 

それがいまは全てに対して余裕があります。

 

好きな仕事をしているので、愚痴はなくなりました。

睡眠時間もたっぷりとっています。

不機嫌になることが、本当に少なくなって(まったくないとは言えないところが、マダマダです・・・)

家族からも「本当に、いつも機嫌よくなったよね」と言われています。

 

いまが最高にハッピーです!

 

こうなるまでには、いろいろな経験もしたし、

失敗もしたし

たぶん成功より失敗の方がいっぱいあったし(笑)

 

よく言われるんですよ。

 

「松尾さんだからできたんじゃないですか?」って。

 

そう言っていただけるのはすごくありがたいのですが、

 

学歴は商業高校卒、

転職は数えきれないぐらい、

怪しいバイトもしたし、

メンタルやられたこともあるし、

多額の借金があったこともあります。

 

ね?立派でもなんでもないでしょ(笑)。

 

こういったことをお伝えしていけば、あるとき

 

「あれ?起業してうまくいくのって私でもできるんじゃ?」って思ってくださる方が、
でてくるんじゃないかなって思ったんですね。

 

20代30代の方はもちろん、それ以降の年代の方だって

いつだって自由に働ける方法はあるんだよって。

 

私起業したの40歳後半ですもん(笑)。

 

もちろん性別だって、どこに住んでるのかだって関係ない。

 

そんなことができるんだ!って思ってもらいたくて、このブログを書いていきます。

よろしくお願いいたします^^



お酒を与えておくと上機嫌になります。

友だち追加

ebay輸出について情報発信中!"ebay輸出スタート動画"もプレゼントします!