ひどい更新率で申し訳ありません!(>_<)
凄い…2月になっている…(>_<)

今年もよろしくお願いします!(待)

まあ、いない間に色々ありました…(>_<)
職場崩壊とかな…。4人一緒に年度末に辞める言い出して、それはただのテロだと思うんだが、まったく悪気なく、「資格取らせてくれるなら居てもいい」とか交渉してくるのは一体どういう了見なのか。しかも「ひきとめてもくれなかった」って逆ギレして、新しい子イジメにかかるとかもう…。泣いてんじゃねーか!
うん、上司とボスね、辞めて欲しかったんだよ君には…と言ってやれば良かったのか…。さすがに空気悪すぎて、ヤバすぎ。
その人退職早まって、昨日
いなくなったので、これで少しは落ち着けばいいなあ…(>_<)
しんどい。全てが。

楽しいのは、実はしのありです。
ようやく人として扱われると聞いていた総合値に達したので、死ぬほど勇気を振り絞り、ギルドに入れていただいたのですが。
すげえ…良いギルドさんでなあ…。
ていうか、ギルメンさんが皆、良い子で幸せな気持ちになります。いつもありがとう(≧∀≦)
ゲーム自体もあの死のメンテ地獄から回復して、まあ、ガチャはどんどんひどくなってる気がするけど、ストーリーがようやく読めるのが出てきたので、楽しい。
やっぱりこっちがメインか。現実篇。
まあ、何よりギルド関係のイベが楽しすぎる!ギルドによったら、空気悪くなるからギルイベいらないいうとこもあるみたいですが。うちはなんであんなに、かわいいのか(年寄り)!
ギルマスサブマスのおかげですね。かわいい。
コロも毎日楽しいです!ていうか、リアルがしんどく、仕事で心も身体も死んで帰ってきても、毎日定時に楽しく遊んで貰える場所があるのが嬉しい…。
まあ、ガチギルドだと大変らしいですけども。
なんにしても、すごく助かってます。ありがとう、しのあり。ギルメンさん!心が生き返ります。

で、すくえに。
コラボカフェがニーア!しかもシリーズ!オトマタだけじゃなかった!死ぬほど嬉しい!
ちょうど出掛ける予定があるので覗いてきたいです!わー!
で、平日朝は混んでないよな、きっと。楽しみ!

そのお出かけ。ライブですが、リハ楽しそうでこっちもテンション上がる(≧∀≦)
当日楽しみ!問題は天気なんだが。最近の東京、天気ヤバげで怖い!雪!なんで!?
飛べ…飛行機…(>_<)

えーと、映画は最近あまり行けてない。
永遠のジャンゴ、観た。羊の木が気になる。
楽しい映画で気を紛らわせたい。
そういえば、日本映画専門チャンネルのエヴァ全話からのシンゴジラ一挙放送凄かったですね!なんだよあれ!
つうか、エヴァは…ホントなにもかもタブーだなあ…。今見ると痛い以外のなにものでもない。好きだけども。ただ、いま見てもシンジに共感できない年寄り…笑

あ、夏の申し込みはしま、す!(まだなのかよ)
直近の参加は春こみです!ゼロです!
書けてません!(待)
頑張ります!仕事環境なんかに負けてらんないわー(棒読み)