…連日のハム虐殺事件が、ふっとぶ勢い…というか…仕事のごたごた含めて、何もかもどうでも良くなったというか…。
涙が止まらんのですがどうしたら。

今日から開始のウォーキングデッドシーズン7。
6のラストが凄い事になって心配してたのですがね…。

正直にいうと、こんなのが見たかったわけではないのだ。
見てる側に対する罰っていうかさ…。痛すぎる…。
誰なら良くて誰ならダメなのか、誰なら仕方なくて誰なら許せないのか…。
「あんたら(視聴者)にとっても、命の重さって平等じゃないよね」って実際突きつけて来たのかな…とぼーっとしてしまったというかね…。
一体何が起きてるのかわかんなく…。泣きすぎて頭痛い…。
でも、こんなのが、見たかったわけでは、ないのだ、正直。
ただ単に「これは誰も予想してなかったろ?」ていう意図だけじゃなく。上述の通りの痛い思惑があるとしか思えない。それが、図星だから痛いのと、単にあの人だから信じられないのと。ごちゃ混ぜになってわけがわからないのですね…。
返してくれ…。

頭痛い涙とまらない。
たかがドラマだけど。だからなんだ。
ふて寝ます…。
今回に限っては直後のリピート放送見たくないです…。
辛すぎる。