当落出たようですね!!
受かった皆様、頑張ってくださいね~!!つか夏から冬までの間が短すぎて怖いですね、つか普通はあれか当落出る前から原稿やっとくもん…ですよね!!!
日々の努力ができないダメ人間…。冬は一般。

何にしても。新刊楽しみ!!!狩りたい!!(うるさい)
今年の年末休みは曜日があれすぎて微妙ですなあ。27~3とかなあ…。正直、年内にそんなに休みがあっても使えないんじゃよ!!!冬祭り行くまでは帰省できないし、祭りから帰って帰省してもまともに実家いられないじゃないか。
ひどい日程です…今年…。

それはおいといて。
色々。
トリガーアニメ。オリジシナリオが思いのほかどきわくで楽しい!!リリスかわいい。次回予告で思わぬところに飛び火したりしそうなのがわかったので、それも燃え!!みわー!!
それにしても新OP。上層部の黒服、が!!!!!!萌えすぎるから!!!ぎゃあ!!キヌタさん!!!!(そこ?!?!?)
画は相変わらず落ち着きませんが、シナリオがホント面白いので毎回楽しみです。

ウォーキングデッド。明日だ…。気になって気になってなあ…。まあ、これの展開としてはきっとあのあたりは無視して街の中を描写しそうな気がするので、前回のあれの真相は今回はわからない、みたいなことになりそう。ですが。
何にしても。大丈夫大丈夫…絶対大丈夫ーー!!!!(祈)

謎の胃痛。食べられません困った。
ので水分ばっかとってます。コーヒースープココアの水分コンボで生きてます。なんなの一体…。
おなかすいた…(あ)

気がかりなことがたくさんあって、色々落ち着きませんが。それなりに生きてます。