入れてみた。なんとか書き始めております、新刊原稿。間に合うのかは不明というかゼロは確実に出るのでいいのです。問題は魔人です。地味~に以前から書いてた話が完成するのかどうか、というあれです。ガンバレや自分…。
仕事のあれこれが気が重い上に体が痛い。もうヤメタイよ。

とりあえず空の妄想してる間だけは楽しいですよ(あ)。
…ヤバいなあ空戦書くのが非常に楽しいとかどうかしていると思うマス、自分のスキル的に。無茶なのに楽しい…(遠い目)…。
うちのはエセなので生温く、よろしくお願い致したい…。焦点部分はジュヴナイルです(きりっ)。つうか二十代後半はジュヴナイルって言わないだろう…(遠い目)…。良いのです、痒さはI井系ジュヴナイルなのです(ダメだろう)。
何にしても頑張って、ます。頑張る。早くイベ、行きたい…(早)…寂しいよう。
あれ…月末には搬入か!!!!!ぎゃあ!!なんかマジでヤバイ、追い詰められてる!!あわわわわわ…。