買いわすれてたじゃむぷ四角とじゃむぷと…真希波表紙のアレをゲットレしてきた。さすがに…重いです…(T△T)

とりあえずじゃむぷ本誌を読了。
ネタバレの可能性アリ。下方要注意!!!!




新連載、藍本センセでした、そうでした!!今回はどうかなーと思ってたのですが。面白かった!!これは期待大。普通に藤燃えデスタ。分かりやすい。しかし、このネタは面白い。定番だけに、上手い事いけばかなり上手い事いきそうな感。楽しみだ。

あと、黒子。ああああああああああああ!!!なんだろう、この緩急。すげーよ、爆笑だよ(>▽<)「あの席パネェ!!!」で腹痛くなるほど笑いました(>▽<)ああああ…この緩急はたまらんです。そしてこういうとこで色々惚れるんだよね、だめだよね。緑…好きになった…。どうしてくれよう、下睫毛め(>▽<)それでも一番はキャプだけどー(>▽<)キャプ+監督が好きです。夫婦漫才的な(>▽<)?いや、カカア天下的な?(>▽<)

ワンピ。…そうくるか!!!。ホントにこう…凄いな演出!!あとはルフィに託すだけですが。何にしてもおつるさんの能力って何!?超、気になる(>▽<)!!干された(>▽<)!!

バクマン。連載の行方も気になるけど、ラッコが捕まって刑務所入ってから~が気になりすぎます!!ラッコ!!収監!!!!!!(爆笑)
にしても平丸さんは良いキャラだ。天才なのか馬鹿なのか(>▽<)吉田さんと良いコンビだよなー、というか吉田氏はできた編集だよ(>▽<)

で。Dグレ。赤○で再開かと思いきや、12月号から四角らしい。…ああ…そうきたか…。週刊で無理しないで月刊的な感じにするならそうなんだろうなー。何にしても無理しないで頑張っていただきたい。四角にDグレがハマるかどうかはビミョウだが。あれはこう…WJだよな…。うん…。四角の色じゃないよな…。編集部的には「四角も売れるし作家も無理しなくて良いし一石二鳥♪」な感じなんだろうけども…。



現在の好きランキング
黒子>ワンピ>サイレン>バクマン
銀と助っ人は毎回必要以上に面白いです(>▽<)

四角はまた明日~。

毎日ちょっとずつ燃えを補充して生きてますよ。