DS魔人進めてみた。というか仕事の昼休みにやってるのでまったく進んでませんが。


ネタバレはしてないと思うけどプレイ雑感。DS版からやってるぜ!!な方は御注意!!




なにはなくとも…アン子の胸の揺れが凄まじい事になってるぜ!!なんだそれ(>▽<)どこの乳揺れゲーかと思ったぜ!!
とりあえずまだ2話なのですが。色々思い出してきたというか、京一が木の上なのはやはりファンタジーだと思ったよ(>▽<)魔人はこうでないと。ビバ、相棒!!
にしてもバグありとか初期好感度補正なくなってるとか…ホントですかね?まだ全然進んでないのでわかんない(>△<)つか、初期好感度補正は…なくしたらいかんのではないかな?とちょっと思う…。つかそれないなら生年月日も血液型も何もいらないだろうよ…と思うし。…どうなのだろう、ホントのところは。

何にしてもこのぶんだと藤咲の胸の揺れが気になります(待て)。アン子が揺れるなら藤咲も揺れるだろ、違うのか(だから黙れ)。舞子もか?
あと村雨が動くとしたらこう、帽子持ち上げ、とかになりそうですね。壬生だとどうなのかな?

とりあえず私信、「感想聞いてから買うかどうか決める」な方々~(>▽<)やっぱそれ意味ない。まんま移植だから萌えどころは一緒だよと思うよ(>▽<)とりあえず追加要素チェックはしときますよ(>▽<)