客の出足も遅いし波に乗れない感じで一日終わりました(苦笑)まあ、すぐ元通りになるんだとは思うのだけども。どっちにしてもボスはまだ一人だけ休み。もういっそ来なくていいよ(あ)。

えーと昨日はお疲れさまでした。地元イベすんごい久々でした。何せ確か8月つどむぶりだ。テイ○ンにしては一般みっしりな感じで。こんな混んでたかな地元。何にしてもあれだ。コススペが逆サイドになってていくらか主催も考慮し始めたのかな?…って感じ。コス見るのもするのも好きだから、頼むからなんとかマナーを守ってくださいよと言いたい。というか主催が甘いのがいかんと思う。やりたい放題はいかんよ。注意するとこはしようよ。舐められてるんだと思う…よ…?

それは良いとして。一時間強しか会場にいなかったのですが、魔人オンリのチラシ貰っていってくださった方々、ありがとうございました。お声かけていただけたりとか嬉しかったです。どうぞ主催さまにエールを送ってあげてください(>▽<)
あとは屍鬼!!同志の方がいらした!!!嬉しかった!!そしてあんなオリジしかなくてスミマセン…。もう開き直ってやるしかないんですけども…。薬にはならなくてもせめて毒くらいにはなってればいいなと…。
何にしてもあれです。屍鬼すんごい書きたいです、今。設定覚えてるうちにざくざく進めたい。若先生書きたい。

あとSくまさん御本ありがとございました(>▽<)がっちり読みます!!楽しみ(>▽<)

午後はまた別の用事があったので出かけ。迷った上にお迎えにきてもらってしまった…Σ( ̄□ ̄;)…。すみません…Oさん!!ごめんなさいEちゃんΣ( ̄□ ̄;)
そんで遅れて行ったらあんまり役に立たなかった…。ホントにどうしようもないぜこの人…。
働いてる時はいいんだ。集中してるから。ただ集中が切れたときとか、ふと一人になった瞬間とか、イベ会場とか、なんか突然思い出したように苦しくなるんだよな。情緒不安定にもほどがある。職場の皆は見て見ぬふりしてるけどな…。すまんね、皆…。
いろいろと心に余裕がない感じ。

とか愚痴ってばっかですみません。ペル○ナ見ます(あ)