文字数制限どうにかならんかね、これ。そんなわけで続き。

それにしても上映後に皆きちんとアンケ書いてるのが凄い。さすが新感線スキーですね
(>▽<)にしても、某所のスタッフの方がシアタの前で待っててコメントとってたのにはびびった。つか待って!! そゆの大の苦手なんで許してもらって逃げてきまシタ…ゴメナサイ…(T△T)…。しかし、こんな北の果てまでΣ( ̄□ ̄;)!! アンケは書いたから許して~(>△<)

朝イチの回だったけど終わってみたら午後。ついでだったのでDVDとかゲト。すっかり遅くなったけど「HONOR」と「龍如 劇場版」です。どっちも観てないのですんごい楽しみでした(>▽<)
つか「HONOR」はともかく「龍如」は前評判があれで。いや、良いんだ。わかってて買うんだ(>▽<)帰宅後早速観てしまいましたが。「龍如」。あわ~、良くも悪くも「真島映画」じゃねえか~(>▽<)!!!! ←爆笑
存在感ありすぎる! 「桐生ちゃ~ん」がもう…すんごい真島さんだった。なんだろうこのキャスティング!! ハマりすぎ!! 出張りすぎだし絡みすぎだし。「嫌じゃ」とか「見つかるとええなあ」とか…もう…真島さん惚れ直したかもしらん…。ゲームもホント良いキャラだし。
映画としては、やはり前評判通り。「ゲームやってないと何もわからん」と。キャラの名前も立場も状況もストーリーも。ゲームやってないとホントわからん。ある意味これはゲームやった人に対するサービス映画ぽい。ので、雰囲気とかはゲームの感じを残しています。アクションの演出とかアイテム使用とか。派手なアクションは見てて爽快。
ただいかんせんストーリーがね。サブストーリーが2本くらい入ってて、でもそれが重要な伏線なわけでもないので、まとまりない感。あれならもちっと本編説明した方が良かったかも。ただでさえ何の説明もないのに更にわからんからΣ( ̄□ ̄;)
でもキャストも良かったしアクション物としてはかっこよかった。特にこう…桐生と真島とか。真島さんホント良くできてた。ジャケとか眼帯とかも。桐生もかっこよかったし。そうか…上半身は鍛えて下半身はタオル巻きか…(>▽<)桐生は見蕩れますね。かっこいい。背中とか。龍とか。ゲームのファン的には見どころあって楽しかったです。真島の兄さんとか兄さんとか兄さんとか桐生とか。