ご返事はラジャーっす | Weblog from Worktable

ご返事はラジャーっす



INES とTweedmill Textiles



アァァ・・・
シルバーウィークって何ですか~?

朝も早よから、元上司からLINEでコンナのドーヨ?
と画像が送られてくる日々。

あまりにヤルコト多く
イガグリのようにトゲトゲを周囲にまきちらかしている私のご返事は
ラジャ~!
んで、ラジャとはナンゾヤ?

コンピューターに一日中向かいあっているので
コンピューターで買い物をする日々。

ユニクロオンラインで
イネス・ド・ラ・フレサンス
のフランネルシャツ買いましたサ。

オークションで
Tweedmill Textiles
のリサイクルウールのブランケット買いましたサ。
Hinterveld Mohair
 のアンゴラヤギのブランケットが欲しかったけど
挫折しましたゼ。


このブレンケットにくるまってハンモックの上でヌクヌクしてトゲトゲ隠して
ミノムシになりたい。