明日の予定


義兄Mチャンに高齢者サービスつき住居にお試し入居を試みてもらい
その後、正式に契約し入居して二週間。
旅行もできるし、知人の宿泊もできる環境に今のところ満足しているようです。
義兄の気が変わらないうちに時間があれば
居住スペースを整えるべく、安物家具を買い組立てをしに行く日々です。
集中して組立てをしていると結構オモシロイもんです。
なんとか、来客スペースと書きもの机とカーテンを揃えて居住区らしくなってきた。
実は、姑ババコもこのところ具合があまり良くなかったので
点滴などしてましたが、回復して良かったサね!
ナンダカンダで、『気にしい』 で 『オセッカイばばあ』のワタクシは
ついヤッテあげちゃう。
その分、感謝されてイイ気になる。
けど、また頼られる。の繰り返しです。
今年の夏はイッパイイッパイの仕事と
オセッカイやきの性分のために、夏休み気分をあまり味わえなかったので
明日8月最後の日は、電子機器を全て止めて
何が何でも休みます。
せめて明日はもう少し暑くなってほしいサ。