パーツはパートの複数形 | Weblog from Worktable

パーツはパートの複数形



parts パーツ

オセロ

ベイマックスってか



昨日からひたすら女工さんになるべく修行をしています。
磨き屋さんからあがってきたパーツを仕分けています。

パーツってのは、全体の一部分ですので
アレッ? これはドレとドレとドレを組み合わせるんだっけ?
ってなことを年を越してしまったのでスッカリ忘れてしまっています。

とりあえず、オセロ(じゃないけど)を立ててお茶を飲んで
次ッ、ベイマックス(じゃないけど)にヅラをかぶせます。

女工さんに徹するのは、大変です。