パーツはパートの複数形 | Weblog from Worktable
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Weblog from Worktable
気がつけば数十年、ずるずるとデザインをしています。 夫が製造業ですので、これからはワガママに面白いものを作っていきたい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
パーツはパートの複数形
昨日からひたすら女工さんになるべく修行をしています。
磨き屋さんからあがってきたパーツを仕分けています。
パーツってのは、全体の一部分ですので
アレッ? これはドレとドレとドレを組み合わせるんだっけ?
ってなことを年を越してしまったのでスッカリ忘れてしまっています。
とりあえず、オセロ(じゃないけど)を立ててお茶を飲んで
次ッ、ベイマックス(じゃないけど)にヅラをかぶせます。
女工さんに徹するのは、大変です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする