Before | Weblog from Worktable

Before




かたづけ終了




この頃から
やっていた仕事場のかたづけ終了。
正確には仕事場になるであろう
スッカリ物置場になっていた、和風のお座敷部屋のかたづけ。

ここが、肝炎義弟 Toto オヤジの仕事場になる予定。
本人はヤル気マンマンなもんで
ヤル気をそがないように、あまり口出しせずに協力しています。

屋号は『づけ屋』にするとか意気込んでいます。

「作務衣でも着るの?」
と訊いたら
「ハッピだな!」
と返答がかえってきた。

彼の中にはイメージが広がっているんだろう。
私は私で勝手に妄想が広がって、勝手に笑っています。

After
の写真がいつになるかわかりませんがウマクいくことを願っています。



そろそろ、世の中ドン底から抜け出しそうな気配を感じるので
私も来春に向け本気をだそうと思っています。