飽きない・・・


足場がどんどん高く設置されていくのを見ていると飽きない。
まるで、ゲーム『 ロードランナー 』のように
鳶のオニーサンたちが、動きまわって手際よく組立てていくのを
見てから、仕事場に行く習慣がついてきました。
作業が終わると、可愛らしい布袋とロープがぶら下がっています。
私はそろそろ
今までとは違う次の一手を考えようとしていますが
あと一歩の何かが、なかなかガシッと決まらない。
「なんとしてもコレが欲しいっ!」
ってなモノを考えたいんです。
デジタルカメラを買えるお金は手に入ったけど
どうしてもコレっ!てなわけではないので
もう少し待ってからにしよう。
それより一日中、作業現場を見ていたいなと内心では
思っています。
いっそ、工事現場探訪ブログにしたい。