飽きない・・・ | Weblog from Worktable

飽きない・・・




足場



袋とロープ




足場がどんどん高く設置されていくのを見ていると飽きない。

まるで、ゲーム『 ロードランナー 』のように
鳶のオニーサンたちが、動きまわって手際よく組立てていくのを
見てから、仕事場に行く習慣がついてきました。

作業が終わると、可愛らしい布袋とロープがぶら下がっています。


私はそろそろ
今までとは違う次の一手を考えようとしていますが
あと一歩の何かが、なかなかガシッと決まらない。
「なんとしてもコレが欲しいっ!」
ってなモノを考えたいんです。

デジタルカメラを買えるお金は手に入ったけど
どうしてもコレっ!てなわけではないので
もう少し待ってからにしよう。


それより一日中、作業現場を見ていたいなと内心では
思っています。

いっそ、工事現場探訪ブログにしたい。