今日も雨か・・・ | Weblog from Worktable

今日も雨か・・・




スティーヴ・ハウ




一昨日から、蚊取り線香ブラさげて、黄色い長靴はいて
ズーっと当集合住宅のベランダのかたづけをしています。
足腰ワナワナ・ガクガクです。

昨日の昼過ぎから、東京は大雨。
今日も、朝から雨。

雨で、かたづけが一向にはかどらないので
スティーヴ・ハウの Clap 聴いています。
アァ、11月が楽しみだ。元気でいてネ! fragileっぽい ハウさん。


各地で大雨注意警報がでている模様。
お気をつけください。

当工場でも昨日、数箇所雨漏りしていました。
気をつけよう。