今日も雨か・・・ | Weblog from Worktable
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Weblog from Worktable
気がつけば数十年、ずるずるとデザインをしています。 夫が製造業ですので、これからはワガママに面白いものを作っていきたい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も雨か・・・
一昨日から、蚊取り線香ブラさげて、黄色い長靴はいて
ズーっと当集合住宅のベランダのかたづけをしています。
足腰ワナワナ・ガクガクです。
昨日の昼過ぎから、東京は大雨。
今日も、朝から雨。
雨で、かたづけが一向にはかどらないので
スティーヴ・ハウの Clap
聴いています。
アァ、11月が楽しみだ。元気でいてネ! fragileっぽい ハウさん。
各地で大雨注意警報がでている模様。
お気をつけください。
当工場でも昨日、数箇所雨漏りしていました。
気をつけよう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする