マッサージしながらサッカーを観る | Weblog from Worktable

マッサージしながらサッカーを観る



マッサージしながら女子サッカーを観る



雨降ってるし、湿度高いし、足がだるいし
久々に7時に帰ってきた。

足をゴロゴロマッサージしながら、足三里がイテーなんて言いながら
女子アジアカップ 日本×中国 戦を観ていました。

ベトナムは暑そうだなー
川澄さんしっかりしているなー

なんてことを思って試合を観ていたら、コンナ時間になってしまった。

私は Jリーグ 発足時から、わりとサッカーを観ていましたが
最近ますます男子サッカー選手より
女子サッカー選手のほうが好きなんです。

女子選手のわき目もふらず、サッカーにうちこむ姿がスキです。
ちなみに、ご批判を承知で書きますが
松木さんの飲み屋で観戦しているような解説も意外とスキなんです。

なんてことを言っているけど
来月のWカップ、ブラジルでの男子サッカーも観てしまうんだろうな。

まだ、足がだるいので
今度は、ブログ書きながら青竹じゃない、茶竹踏んでます。
イタタタっ! 踏めネー! キイテルーっ!
ですが、はたして青竹踏みに何かしらの効果はあるのだろうか