ほおずき と ボールペン | Weblog from Worktable

ほおずき と ボールペン




$Weblog from Worktable-ホオズキとぼーるぺん



花屋さんでホオズキを売っていたので買いました。
一個は姑ババコちゃんにあげました。

ババコちゃん、実をムニュムニュして種を出したそうでしたが
失敗するとモッタイナイと言ってベッドの横にかざってあります。

私もムニュムニュしようかどうか迷っています。


このところ、あまりにアワタダシかったからか、とうとうボケだしたのか
冷蔵庫から出したものを、冷蔵庫にもどしてレンちんしようとしたり
トイレに行こうとして、ベルトをはずしながら外に出そうになったり
ともかくボケまくりです。

モノもよくなくす。
ボールペンなど何本なくしたかわからないので
オレンジ色の、形も好みの太目のボールペンを経費で買ってもらいました。

現場を支える筆記力。

なんか、スゴソウなボールペンと思って使ってみる。
ウハッ!
上を向いても書ける、湿った紙にも書ける。

スゴイな100周年のトンボ鉛筆さん。
もう一本買っておこう。



もうすぐお昼なので、ボケながらババコちゃんごはんを作ろう。