出展
かつて勤務していた会社の会長への恩返しのキモチで
ばくぜんと、 『 日本製 』 を4月くらいから考えていました。
サンプルもあがり、プレゼンの方法を高校野球を聞きながら考えたりもしてました。
現社長と会長のお孫さんと相談して、国立代々木競技場で行われる
rooms 27 への出展を試みることになり
餃子を食べながら、実はプレゼン資料を作っていました。
日にちもないことですし、ダメモト・カケコミで資料を提出しましたが
昨日オーディション通過の連絡がありました。
普通の女の人が、普通につけられる、普通のお値段のヘアーアクセサリーを展示いたします。
急遽決まりましたため会場案内には掲載されておりませんが A-3ブースです。
ワタクシはあくまで裏方で、表立つつもりはありませんでしたが
一応専属デザイナーとしてデバルはめになりました。
いずれ、4代目になるであろう、会長のお孫さんの役にたてればと思っています。
rooms への出展が、最終目標ではないと思っています。
少しでも、日本の製造業とメーカーさんと売り場の仕入れの方との
コミュニケーションのお役にたてるようにするための一歩だと思っています。

まだまだ、一歩を踏み出したばかり
KOHクン、初めてのことばかりで大変だろうけど
ふつうのディスプレイや什器でイイから手配よろしくネ!!!
ワタクシなど、久々の展示会です。プレッシャーで胃がグググっとなりっぱなしなので
具合が悪くなったら、たすけてちょーだい!!!
出展まで残り約二週間。
余談ですが、一番興奮しているのはナゼか Toto ちゃんオヤジです。