医者に行ってきた | Weblog from Worktable

医者に行ってきた


おなかの調子がかんばしくないままなので、お医者さんに行き
薬を処方してもらいました。

まいどのセリフの 「しばらくは、オカユかウドンかリンゴ!」 を
声をそろえて言いました。

それはそうと、暑くなる前にひそかに健康診断に行っていたんです。


$Weblog from Worktable-健康診査とおかゆ


どたんばツケヤキバに、アワテテ体幹きたえたり、筋トレしたおかげか
体重とBMIが減ってヤセ気味 ランクC などと総合判断に書かれていました。

ちなみに、去年の検査の結果はコチラです。

悪玉コレステロール値や中性脂肪値は多少の増減がありましたが
こんなもんなのだろうと、思っています。

最近は、何かのひょうしで占いなんてものを見ても
恋愛運より健康運のほうが、はるかに気になります・・・

今日の夕食もオカユか・・・
チカラがでないので、今日は安静にして、これからエアメールを書こうと思っています。