Happy Monday | Weblog from Worktable

Happy Monday



今日は海の日なんですね。

祝日なんですね。

ハッピーマンデーなんですね。


$Weblog from Worktable-二枚貝



砂浜に行って、ハマグリとってきました。

じゃなくって、明日までにヤラネバならぬことがあるのでヤッテます。
不思議なことに、祝日と知らなければナントモ思わないんですがネ
祝日と知ってしまうと、ヤルキも失せるもんです。


先週、甥がサーフィンに行ったついでに、採ってきた二枚貝。
貝殻ってキレイ。バカガイもあるようですが、フライパンで蒸し焼きにして食べました。


ハッピーマンデーかー
Happy Mondays のファーストアルバムは John Cale のプロデュースだったのかー
John Cale スキなんです。

Style It Takes
by Lou Reed & John Cale - Songs for Drella
泣けてきそうになる。

でも、考えごとをしてたりする時に音楽をかけると集中できないので
聴きません。


せめて、水族館に行きたい。

一段落ついたら、サンダルを買いたい。