涼しきゃなんでもイイ | Weblog from Worktable

涼しきゃなんでもイイ



まったくアッチィーぞ !
フザケンナ、こっちはもっと暑いんだぞッて?! そうですよネ、スミマセン。
アンタだけじゃねーッて?! ほんとにそうですよネ、スミマセン。


夏はスキだけど、いかに通報されないように、人さまにフカイな思いをさせない程度に
どこから、脱いでいくかを考えてしまいます。



$Weblog from Worktable-ファシマとRASOX



先日、人生はじめての ファッションセンターしまむら ファシマ に行ってみました。
若い女の子から年配の方まで、お客さまがいらっしゃって面白かったです。

私もピンタックのフルオープンワンピースと
水玉タンクトップに手描き文字風の柄のTシャツを買いました。
後から気がつきましたが、タンクトップとTシャツは裾が縫い付けてありました。
モー 涼しければなんでもイイです。
ベロッとのばしてワンピースのようにして、上はTシャツ下はタンクトップのまま着ようかと思っています。


それとは別に、Indianブーツに合わせてはきたいなーと思って買った
日本製の rasox の靴下が、絵にかいたクツシタのような形でカワイイ。
履き口が折り返してあるのもカワイイ。
この中で一番お高いのはクツシタですが、少し履く機会を逃したようです。
涼しくなったら、今度は Happy Socks を買ってみよう。


どこから脱いで、どこまでボタンを外し、どこまで太ももを露出し、この夏をのりきろうか?
なんてことをオバサンの私は本気で考えながら
アタマに冷却材を巻いてヒッシにドローイングしています。


夏物では、細めのベルトとカワイイ靴下とTシャツを数枚買えばジュウブン
なんてことを書いておきながら、なんだかんだ買ってるじゃん。

リサーチと称して、なんとかモチベーションを保つために買ってるんです。