お孫さんへのプレゼント | Weblog from Worktable

お孫さんへのプレゼント


近所にお住まいの オオバ カメ さんというかたが
お孫さんに、何か誕生日プレゼントをあげたいとおっしゃっていました。

お孫さんが、愛用のロードバイクは、走行距離 100km/1週間
4年間で約2万kmほど走っているため、かなり消耗しています。
フレームも身体にくらべて小さくなってしまいました。

たまたま、近所のリサイクル自転車屋さんに行ったら
フロントサスつきのクロスバイクが、とてもお安く入荷されてました。

オオバさんは気前よく、お支払いしてくれました。
来年は、中古の車をお買い上げされるそうです。

メッセージカードがないと味気ないので、メッセージを書いてもらいました。


$Weblog from Worktable-クロスバイク


オオバ カメ さんは、お孫さんが大喜びしてくれたので、とっても得意げです。


オオバ カメ さんというのは、姑ババコちゃんのことです。
ワタシが名づけたわけではありません。
本人が、「私の名前は、オオバ カメ と申します」 というので、そのように呼ぼうかと思う。
ちなみに、このブログを書いている女の名前は
オオバ カヨ さんだそうです。


オミゴトッ!!!