
たまっていた冬物のセーターやマフラーやらを手洗いしては干す。
仕事場と住まいを行ったり来たりして
いっきに洗濯しています。
ほとんど終わったので、お目当ての春っぽい靴を買おうとしたら
オンラインショップにも実店舗にも在庫なしだった。
楽店にもYahooショッピングにもない。
ヤケになり、電話をかけまくる。
ズーッと欲しかった靴。
アァァ・・・ あまりにもショックだ。
ナイとなると、むしょうに欲しくなる。
三日前に戻りたい。
冬物の入れ替えを怠っていたワタシがいけないんか。
誰かサイズが合わないとかで早目に返品してくれないかなー