Sweaters | Weblog from Worktable

Sweaters


$Weblog from Worktable-冬物手洗い



たまっていた冬物のセーターやマフラーやらを手洗いしては干す。


仕事場と住まいを行ったり来たりして
いっきに洗濯しています。


ほとんど終わったので、お目当ての春っぽい靴を買おうとしたら
オンラインショップにも実店舗にも在庫なしだった。
楽店にもYahooショッピングにもない。
ヤケになり、電話をかけまくる。


ズーッと欲しかった靴。


アァァ・・・ あまりにもショックだ。
ナイとなると、むしょうに欲しくなる。
三日前に戻りたい。


冬物の入れ替えを怠っていたワタシがいけないんか。



誰かサイズが合わないとかで早目に返品してくれないかなー