ケダルイ連休の予定

暖かい数日で、寒さでコワバッテいたカラダがフヌケ状態です。
フニャフニャしたアタマとテレテレしたカラダがケダルイです。
当家マンションの野草園も ヒメ・ジョンジョンじゃなくって
ヒメジョオンが満開です。
さすがに、ここまでイキオイよく咲かれてしまうと抜くのもカワイソウなので
今年も、イイワケがましく、庭の手入れを放置します。
明日から、じゃなくって、今日からゴールデンウィークなんですね~
ババコちゃんの朝ごはんと昼ごはんの準備があるので遠出はしませんが
それも、もったいない気がしますので、一応予定をたててみる。
1.義兄、Mチャンの買い物に付き合う。
2.義妹、Hitoチャンの様子伺いに行く。
3.DVDを借りて観る。
4.国民栄誉賞の授賞式を見る。
5.フィリピーナのメールに返事を書く。
いくつ、達成できるのか?
~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*
ホゲ~ ポワ~~ン