中学校最後の日 | Weblog from Worktable

中学校最後の日


甥の中学校卒業式に行ってきました。

みんな大きく立派になったね!

バカやり放題な大切な中学校生活3年間の想い出を
忘れちゃうくらいに
メイッパイ、それぞれの道を進んでね!

大人のエゴや、浅はかな見栄なんかに振り回されないで
自分の正しいと思う道を進んでください!

Weblog from Worktable-体育館の窓


感慨深い日・・・ 本人達はもっと感慨深いんだろうな。
少ない春休み、おもいっきり解放されてください!

Weblog from Worktable-バッジとアルバム


卒業、本当におめでとう! 心から祝福します!