中学校最後の日 | Weblog from Worktable
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Weblog from Worktable
気がつけば数十年、ずるずるとデザインをしています。 夫が製造業ですので、これからはワガママに面白いものを作っていきたい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中学校最後の日
甥の中学校卒業式に行ってきました。
みんな大きく立派になったね!
バカやり放題な大切な中学校生活3年間の想い出を
忘れちゃうくらいに
メイッパイ、それぞれの道を進んでね!
大人のエゴや、浅はかな見栄なんかに振り回されないで
自分の正しいと思う道を進んでください!
感慨深い日・・・ 本人達はもっと感慨深いんだろうな。
少ない春休み、おもいっきり解放されてください!
卒業、本当におめでとう! 心から祝福します!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする