知恵の輪 | Weblog from Worktable
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Weblog from Worktable
気がつけば数十年、ずるずるとデザインをしています。 夫が製造業ですので、これからはワガママに面白いものを作っていきたい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
知恵の輪
最近東京のお天気がよろしくない。車で食料一週間分のお買い物。
DAISOで知恵の輪を売ってたので、思わず買ってしまいました。
ほれ、わたくし
パズル好き
ですから。
10分程で解けたのはいいけど、元に戻せなくて困ってます。
今年初めて食べる蜜柑。はるみチャン・きよみチャン剥きやすくてオイシイ!
果物は剥くのがめんどくさい。だから
果物があまり好きじゃない
んだな。
剥いたついでに加工しちゃうんだな。などと考えてるうちに30分経ってしまった。
まだ、知恵の輪が元にもどらない・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする