知恵の輪 | Weblog from Worktable

知恵の輪


Weblog from Worktable-はるみチャンと知恵の輪

最近東京のお天気がよろしくない。車で食料一週間分のお買い物。
DAISOで知恵の輪を売ってたので、思わず買ってしまいました。
ほれ、わたくしパズル好きですから。

10分程で解けたのはいいけど、元に戻せなくて困ってます。

今年初めて食べる蜜柑。はるみチャン・きよみチャン剥きやすくてオイシイ!
果物は剥くのがめんどくさい。だから果物があまり好きじゃないんだな。
剥いたついでに加工しちゃうんだな。などと考えてるうちに30分経ってしまった。

まだ、知恵の輪が元にもどらない・・・