virus | Weblog from Worktable

virus


Weblog from Worktable-virus


ノロかなんかのウィルスがお腹に入り込みました。
一昨日の夜は3時間おきにトイレに駆け込んでました。いっそこのままトイレで暮らそうかと思いました。

39℃の熱が出て、口と胃と腸がダイレクトにつながっている感じを味わえましたが
昨日、近くのお医者さんで点滴をしたらかなり楽になりました。 お医者さんに火災の話をしたら
「あれ、そうだったのォ!」と笑われました。そうやって笑って受け流してくれる大人。Dr.辰が好きです。

おかげで、こんな古いお気に入りのTシャツの写真をわざわざ撮れるぐらいに回復しました。



キミちゃん、お見舞いありがとう! 後日、西京漬けは食べさせてもらいます。

機械の出火その後は、改めてご報告とお礼を書かさせて頂きますが、みんなの心遣いと支えのおかげで
何とか再出発のメドもたってきました。