暑い。ただ暑い。 | 夢香房すさのブログ

何回も同じあいさつで初めてすみません


皆様お久しぶりでございます

初めての方もそうでない方もお元気ですか?

Pei訓練兵です


タイトルに書いちゃいましたけど

見ました?奥さん

もう暑くて暑くてね

体中の水分を搾り取られてるように感じますよね

そんなことないって?

この間先輩に「涼しそうな顔してる」

なんて言われてですね

違う、そうじゃない

出せる水分が早くも枯渇してるんです

みんな暑いんですよ

特にその……


ふくよかで何故か子供達から好かれやすいふっくらボデーを持つ稀有な方々


つまりは僕のような体型の方はね

暑くないわけないんですよ



でもね

聞いてよ皆さん

僕ねひと月前に健康診断に行きましてね

そこで発覚したんですけど

去年より2キロ痩せてました

その他にも数点ほど数値が良くなっているとのことで

より健康な肉体に近付いているんだそうです

まあ、もともと異常があった訳ではなかったんですが

嬉しいことには変わりないですよね!

イィィヤッホオォォウ!なんて脳内で大騒ぎしたって無理はないわけです


ただまぁ

敢えて言うとすればアレですよね

わかるでしょう?

…もっと標準体型に近付けなさいって話ですよ


ウウゥゥゥ

早く人間になりたぁぁぁい…!!


……無理せず…本当に無理せず頑張りますっ

皆様もより良い健康ライフをエンジョイしてください

それではまた会える時まで

Pei訓練兵でした