秋…栗 | 夢香房すさのブログ

もう10月になりました。

季節は秋なんですね…もみじ

ところで、ここ「夢香房すさ」の前の山に大きな栗の木があるんです。

私はいつか道に落ちないかと狙ってるんですが、途中で引っかかって無理と言われて

ガッカリしています。

大風に吹かれて転がって来る日を待ってます…その前に終わってしまいそうね(ノ◇≦。)

栗ご飯がいっぱい食べたいdaikonです音譜

私にとって秋は栗、さつまいもにかぎりますo(^-^)o


話は変わりますが、今日のゴルフ場の球拾いは大雨と風に大変でした((>д<))

ま~風があって今までとは暑さが違いますが、疲れは倍でしたよ。

それでは、またdaikonでしたお茶ふ~