夏…せみ…暑い | 夢香房すさのブログ

まぁ~なんと暑いですねえあせる

今日の球拾いは大変でした。

汗と体力と…力尽きた私(-"-;A

なんと表現をしたらいいか解らないほど疲れたダウン


話は変わりますが、朝から聞こえるせみの声が暑さを

呼んでジトーと汗が湧き出ます。

爽やかに起きたいのに…エアコンをつけたい!

私にとっての夏はエアコンと氷とサッパリとした食事です。

今日の私は何が言いたいのかしら…目

いざパソコンに向かったら、考えても文章がまとまらないので失礼します(*゚.゚)ゞ

暑さに弱いdaikonでしたソフトクリーム


只今ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックお願いします。


にほんブログ村