愚痴… | 夢香房すさのブログ

昨日と今日と精神的に疲れました。

福祉の仕事の難しさは知っているつもりだったけど、この度ほど自分には向かないのかなぁ~

と思い知らされました。

自分の性格が、真面目で感情がすぐ顔に出るんですよね…仕事場では抑えないといけないけど

今日は、もろに顔に出ました(`×´)

大人げないと思いますよ…でも…無理でしたむかっ

これからも今日と同じことがあれば…ぷんぷんむかっ こんな時どうしたらいいのでしょうか?

私は明日から1週間夢香房すさをお休みしますが、来週が怖い(自分が…)


今日は愚痴を言いましたが来週からは穏やかな自分に戻りたいと思ってるdaikonです。


只今ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします流れ星


にほんブログ村