掃除は大変‼おばちゃん‼ | 夢香房すさのブログ

昨日は会議があったので、昼から一人掃除に出かけました。

いや~疲れましたよ…何と言ってもこの暑さ、風呂掃除をしたら汗ダラダラ(;´▽`A``

その後の掃除はしたくないって感じでした。

でも、まだまだたくさん掃除の場所があるんです。

年と共に体が動いてくれないような…

とか言うと、この前別のお仕事に来るおばちゃんに「まだまだ若い」と言われ何も言えなかったですf^_^;


 娘に聞かれたんですけど「いくつからおばちゃんになるの?」「う~ん、母さんぐらいから…」かな…

難しですよね( ´艸`)

いっとき、おばちゃんについての会話がはずみました。


ところで、末娘が夏休みに入って家の手伝いを良くしてくれます。

きっと、来年から独り暮らしを始めるので練習かな…と思ってる母です音譜

でも不安ですが…頑張れ('-^*)/ daikonでした。


只今ランキングに参加しています。下記のバナーをクリックして頂ければ嬉しいですお茶


にほんブログ村