誕生日 | 夢香房すさのブログ

昨日、わたくし20代最後の誕生日を迎えまして

朝からたくさんの友達がLineで「おめでとう」ドキドキ

覚えてくれてることも嬉しいし、

いくつになっても、こうして皆に祝福されるから

誕生日はいいもんだ(^O^)音譜

夜は豪華に寿司とケーキはと


幸せな1日でしたアップ


年齢を重ねても、気持ちはいつまでも二十歳です(笑)


それで、28歳最後の日には、新車を契約~(・∀・)

地元を走るには、小回りがきく軽がやっぱ一番だなと実感。


「買いたいときが買い替え時~!!by家電芸人」

まさに「今でしょ!!」ってことで

友達と一緒に買い替えるかぁ~と盛り上がったのがきっかけ(笑)


駆け込み需要は想像以上でして、

増税前に間に合うのは、うちが確保してるこの1台だけで

全国の各店舗から譲って欲しいと問い合わせ殺到してるんですよ!

なんて言われたら買うでしょ(笑)

けど、これ嘘じゃなくてホントだから、これまたビックリ!

それくらい今年に入ってからの軽自動車の売れ行きは半端ないそうです。

ちなみに私が契約した車、1週間で45台売れたんだとか( ̄□ ̄;)!!

信じられないでしょうけど、ホントの話。


3月が待ち遠しいなぁ~


☆ウルトラの母☆

↓バナークリックお願いします<(_ _)>


にほんブログ村