結局スマホって必要なんですかね? | 夢香房すさのブログ

PC派の僕には今のところ必要ないんですが1台くらいあってもいいかなとも考えています。


今日のヤフーのトップニュースでiPhone5が9月12日に発表されるかも!?みたいな記事が上がっていました。


先日ヤフードームの外にあるソフトバンクで料金体系とかなんやらかんやら聞きましたが、


支払いが思ったほどではないなと言うのが第1印象でした。


5で契約となれば価格が一気に跳ねるんでしょうが、


今だからこそ4Sが買い時なのかな?とも思いました。


ヤフードームで契約したら選手のサインが観戦チケットがもらえたりするので契約するならここだなと思っているんですが、


もう9月で試合数も少ないので観戦チケットをもらっても行けない可能性が高いので慌てる必要もないかなぁとも思います。


ただ今年で小久保が引退するので小久保のサインを貰おうと思えば今なんですよね。


今はドコモの携帯を使っていますがファミ割とかつけているので中途解約で無駄な違約金が発生したりします。


こういうところが携帯会社のせこいとこだと思いますが契約している以上仕方がないですね。



ともう買う気でいる様に書いていますが、


今の所PCと携帯で全く問題ないのです。


あれば使うんだろうけどスマホってそこまで必要ですかね?



                  K.T.


携帯のネットのつながり方が遅いのがもどかしいのでPC派と言う方は


下のバナーのクリックをお願いします (。-人-。)



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村