タイトル・・・ | 夢香房すさのブログ

毎日暑い日が続きますね(°д°;)


毎回ブログを書くのにタイトルが決まりません・・

また、タイトルと違った内容になってしまい「あれはてなマーク」って感じです。

なかなか難しい・・・私の考えすぎ?


さてさて毎度子供の話になりますが、夏休みで製菓の専門に行ってる次女が帰って来たんですよ。

この3日間私の大好きな抹茶の洋菓子を作ってくれました(-^□^-)

太ると思っても美味しいんだなぁ~≧(´▽`)≦

嬉しくてたくさん食べてしまう・・・(≧▽≦)

本人は練習の為に作るんだけど、仕事から帰ってケーキでも作ってあるとウキウキするんですラブラブ

今日も作ってあるかな音譜

         daikonチューリップオレンジ


ただいまランキングに参加してます。

下記のバナーをクリックして下さい・・・よろしく(^∇^)      

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村