四葉のクローバー | 夢香房すさのブログ

みなさんこんにちは。


豪雨からのお天気、嬉しいですねぇ。


最近といえば、家の美穂ちゃんと犬の散歩中での出来事から~。


三人(犬)で散歩中に、いつも(どーでもいい)、道端のクローバーを見て


美穂ちゃんが四葉のクローバーを探す。犬なんかどーでもいいみたい。


「あたしは、一個しか見つかんないのに・・・」といいながら。


「やった5個見つかった」と美穂ちゃんが言うので、「じゃあたし、五個願い叶えるね」


というと「いいよ」と美穂ちゃんが(諦めたように言ってくれる。


結局美穂ちゃんは、1つしか願いが叶えられなかったとさ。ちゃんちやん


                                A・S