今シーズン最高に笑える逆転劇でしたね | 夢香房すさのブログ

阪神ファンからしたら悪夢を通り越して怒り以外の何物でもないんですが、


昨日の坊っちゃんスタジアムで行われた阪神-広島の試合。


9回表の2アウトで個人的には大嫌いな「あと1球コール」が飛び交う中、


阪神ファンは勝利の風船を準備して飛ばそうとしている中での出来事でしたね。


榎田が悪いのか?


小宮山が悪いのか?


和田が悪いのか?


と言う問題じゃなかったですね。


阪神の負の連鎖がここまで響くとしたら問題は深刻だと思います。


梵の振り逃げの間にランナー2人が生還して逆転。


9回裏はミコライオが抑えて4-3で広島の勝利となり0.5ゲーム差となりました。


阪神も我がホークスもケガ人が深刻で浮上のきっかけがつかめないままいますが、


それでもここを耐えないと最下位に落ちかねないのでしっかり踏ん張らないといけませんね。


解説の広澤は思いつきでしかものを言えないようなのでそろそろやめた方がいいとも思いましたよ。



                 K.T.


アメトーークのカープ芸人を見て広島に興味を持った方は、


下のバナーのクリックをお願いします (。-人-。)


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村