AKBの総選挙なんて番組にしなくてもいいのにな | 夢香房すさのブログ

どうせなら衆議院とか参議院とかの選挙みたいに速報流す位でいいのにね。


今日の7時から韓日戦のバレーの試合を流すフジテレビで2時間枠を取ってるみたいですがどうなんでしょうね?


5月末位に発売されたシングルは200万枚くらいは売れるだろう見たいな話をしてましたが、


2位のグレイまでの差がエグいところが正直引きます。


前回の総選挙の時には借金してまで500万円分くらいのCDを買って全て前田に票をつぎ込んだ方もいたとかいないとか…


なんの見返りがある訳でもないのに身を滅ぼすことをよく平気で出来るなと呆れます。


ヤフードームの外のステージでHKTのメンバーの方々が時々ミニライブ的なことをしてますが、


ファンの方々の周りを気にしなさすぎるところはやはりどうかと思いますよ。


もちろん行儀の言い方や場をわきまえた行動をする方がたくさんいる事も知ってますが、


一部のバカなファンのせいで彼女らのイメージが悪くなってる部分も多いでしょうね。


個人的にはどうでもいいんですが何処を見てもAKBという風潮は正直うっとおしいのでどうにかしてもらいたいというのが本音ですね。


もちろん総選挙何て見ないのでどうでもいいんです。


それよりも吉本が2時間枠を作って生活保護の話をきっちりしてほしいね。



                   K.T.



やっても構わんがそういう選挙は内輪でやってもらいたい。


いろんな意味でフェアではないと思う方は下のバナーのクリックをお願いします (。-人-。)


信者の方はスルーしてください。




にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村