地震に敏感 | 夢香房すさのブログ

昨夜、萩市の広範囲で地震のような音と振動がありました。


ビルの中にいたのですが、建物自体は揺れず、窓や戸がガタガタと


大きな音をたてました。


びっくりしました。が、地震ではなく、空気振動だったそうです。 ( ̄▽ ̄)=3


同じ頃、関東では、震度5強の地震だったそう。


昨年の東日本大震災から、日本中のあちこちで地震は頻発しています。


昨夜は地震ではなかったけれど、改めて備えをしなければと思いました。


ここ、須佐地区や隣りの田万川地区は、防災無線があります。


旧萩市内は、それがありません。 萩市内にも防災無線が欲しいです(。-人-。)

       

                                     きらきら星☆


下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村