立位困難、歩行困難! | 夢香房すさのブログ

日曜日に急に立位困難の状況になりました。


丸1日寝ていると、大丈夫?だったので出勤。


しかし、昨日の午後、左膝がぱんぱんんに張れて熱を持ち、夕方利用者さんの杖をお借りして通院しました。


昨年末に通院した優しいDr.の整形外科です。


まあ、ずいぶん腫れて… とレントゲン撮影。


…ところが、嬉しいことに綺麗?とのこと。


どうしたんでしょうね~


Dr.ともども、水がたまっているのでは…と思っていました。


時間も遅く、薬局を閉めるのを待っていただき、痛み止めと


湿布を処方していただきました。感謝です。



ストレスをためず、無理をしないようにとの事。


要するに、加齢による種々の認識が足りないってこと?


半世紀の年月を経るとと、ホルモンバランスや日々のメンテが大事ってことでしょうか?



P.S.  今朝の山口新聞にお墓掃除代行  夢香房すさの記事が掲載されています。


    皆様、よろしく!


              山川香子


ただいまランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村