2月29日 | 夢香房すさのブログ

今日は、2月29日。うるう年です。


2月29日生まれの人の平年の誕生日ははてなマーク と疑問に思ったこと


一度はありますよね。


今朝、ラジオで言っていたのですが、前日の24時をもって誕生日となるそうです。


ということは、平年は、2月29日生まれと3月1日生まれの人は同じ日ということに


なりますね。!!


うるう年で得したはてなマーク 損したはてなマーク 皆さんいかがですか!?


私は、今年に限っては、うるう年で良かったと思いました。


3月1日までにやらなければならない事が多かったので。。。。。

                                        きらきら星☆


下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村