帯状疱疹になる。 | 夢香房すさのブログ

みなさんこんにちは。


最近みょうにピリピリ痛みが

あると思ったら、湿疹がありました。


それも、首の横とチョイ下に。

なのですぐに、皮膚科に行きました。


その薬がなんと高額。医師は、服用しても

一週間ですねぇ~、それ以上は、出せませんと言いました。


心配していたけれど、服用しているうちに、よくなってきました。

最初の4日分の薬を飲んでから診察に行くと、医師は、

若いですね~治りが早いですよと、褒めてくれました。


しかし、心配なのでもう3日分処方してもらいました。


疲れをとる事は大切だと、思いました。

                       A.S


以下のバナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村